生活日記。

特に内容の無いブログ

なんだか生きている心地がしない。気がする。多分。知らんけど

お久しぶりです生きてます。 久しぶりの更新だしそもそも誰も読まないと思うけれど、 とりあえず自分の書きたいことだけ書いていきます。最近生きている心地がしないのですよ。 病んでいるのか、気が沈んでいるのかわからないけれど。 バイトが休業になって…

久しぶりに長文が書きたくなったので書きます。内容は多分無いです。

お久しぶりの投稿です。 とてもとても長文が書きたくなったので少しブログ感を出しつつ長文を書きたいと思います。 目次です。↓ 近況報告 なぜブログが書けないのか。 最近の買い物 Logicoolのヘッドセット 初のRazer製品 近況報告 なぜブログが書けないのか…

新型コロナウイルスに遠い存在の私が緊急報告

半年間近くのスーパー、コンビニ、バイトでしか家から出てない私です。 緊急報告で御座います。 昨日兄が濃厚接触者だと判明しました。 ※兄はすでにワクチン2回打っている状態でのお話になります。 まず何日に濃厚接触者となったのか。 8月6日金曜日です。3…

動画制作がしたい。

私、思ってしまいました。 昨日記事で紹介したスマホ「Galaxy S20 Ultra 5G」で動画制作を作りたいと。 ただ名前が長いのでGalaxyと呼ばせていただきます。 このGalaxyですね、カメラの性能がとても優れているスマホなんです。 まずはカメラの画素数をご紹介…

約5ヶ月ぶりの生活日記更新。この数ヶ月で色々ありました。

お久しぶりで候。 最後に更新したのが3月。今8月。気づいたら5ヶ月経っておりました。 この5ヶ月間で色々ありましたので振り返りつつ、色々紹介していきたいと思います。 1.ダイエット 1.1 食生活の改善 1.2 運動 2.デスクトップPC、PC周り一式を変えたこと …

できることを増やしてみたい

お久しぶりです。病んでました。 復帰したからブログを更新した、と思いきや未だに病んでます。最近思ったのは、特技やできることが自分には無いなと。 綺麗な写真を撮ったり、動画を撮ってそれをかっこよく編集したりって それはだれでもやればできることな…

好きなものってちょくちょく変わるよね。

お題「好きなシリーズもの」 今年最速更新。記録達成。 特に書く内容はないからお題を使うよ。 タイトルにもある通り、好きなものってちょくちょく変わるよね。ってそのままタイトルを持ってくる。 前は良くお茶うめぇ~!最高の飲み物やな。とか思っていた…

無。

自分にしては割と早めのブログ更新です成長しました。 特に内容がないのですが。 最近何もすることがなくてずーっとぼーっとする生活しかしていなくて 生きている心地があまりしないのですよ。 毎日毎日ずっと同じ生活感でもう同じ生活サイクルを延々と繰り…

お久しぶりの更新(1年間家にいて変わったこと&コロナ化で自粛中に簡単に作った料理)

お題「簡単レシピ」 お久しぶりの更新。誰も見ないからただの日記。 昨年の2月から春休みを含めて一年間も家にこもっていた暇人大学生です。 暇人とは言ったものの、何もしていないわけではなく、オンライン講義を受けたり、スマブラSP、あつ森、などなど色…

3ヶ月ぶりの内容の無いような記事

お久しぶりです。 3ヶ月ぶりにブログを更新した私です。 何をしていたか、8月、9月、10月とご説明していきます。 ・8月ーバイト、動画撮影、誕生日、そして夜更かし はい。8月はこの4つです。バイトは2週目までたくさん出勤していて結構大変でした…

そろそろ夏休みに入るけど何しようっていう話題

お久しぶりの更新です。 自分のブログネタの無さに困ってるつっきーです。 割と最近なんですけど、火曜日に友達とお買い物に行きました。 そこで買ったのはSwitchで使えるGC(任天堂ゲームキューブ)の コントローラー(GCコン)とイヤホン(n本目)を買いました。…

現実逃避

こんばんは 現実逃避中の私です。 朝になったら嫌で寝たくないとか、その日がバイトだから寝たくないとか そういう面倒なこととか嫌なことがあると寝たくないんですよね。 こういう時間にゲームとかSNSとか現実から逃避しまくりな感じです。 ずっと家に居た…

この時間って特にやることないよね

こんばんち~ 深夜ですね そして久しぶりのブログですね 更新するの忘れてました ネタがないので助けてください(ってのはうそです) この時間ってやることないですよね。 やることないなら寝ろよって思うかもしれんですけど、 眠気がないからこそ何だか勿体…

いやな季節やなぁ~

深夜にこんばんは。 昨日めちゃくちゃ湿度高くてジメジメしてて過ごしにくかったですね~ 自分梅雨という季節が一番嫌いなんです。 雨降って、ジメジメして、風が生ぬるくて、 偏頭痛持ちにはとてもきついし、 とっても生活しづらい感じするんですよね~。 …

睡眠欲と疲労感

こんにちは~。 梅雨のせいで全くやる気が起きない大学生です。 課題は期限内には必ずやるんですけど全然やる気が起きないです。 結構前からなんですけど、睡眠欲はあるのに不眠症でよくわからん感じなんですよね。 い~みたいな日がずっと続いてます。 バイ…

髪の毛に恵みを。なめらかストレートに。

お題「これ買いました」 こんにちは。 朝6時にバイトから帰ってきてちょっと疲れ気味なので日本語とか文章とかがおかしいところがあるかもしれないですけどあんまり気にしないでください。 タイトル、お題の通りなんですけど、最近買ったものをご紹介いたし…

頑張っているあなたの味方

皆さん、おはようございます。時間的にこんにちは。 超遅寝早起きのつっきーです。 朝4時までゲームをやり、4時くらいに寝て朝8時~9時の間に起きるというよく 分からない生活サイクルを送ってます。 そして家から出ることが基本ないので人間味のない生…

夏近いので髪の毛サラサラ系に(?)

ド深夜にこんばんは。 あと少しでおはようですな。 7月入りましたね。って2日目に言うことじゃないけども、夏が近いですね。 夏ということなので、まずは髪の色をイメチェンしました。 2年前から「夏といえば金髪」っていう公式が私の中にあったので、 今…

お久しぶりです。 一週間ぶりです。 正直言うと、ブログのこと忘れてました。笑 ということで、雨ですね。 一番嫌いな季節が来てしまって全然やる気が起きないです。 ブログの更新を忘れてしまうのもきっとこの季節のせいです(嘘です)。 ジメジメしてるし…

割と忙しいかもかも

ちょっと久しぶりの投稿です。 バイトやら講義やら課題やらがありまして結構忙しくて全然更新できなかったです。。 申し訳ないです。。 近況報告とかとくにはないんですけども、話すなら最近ゲームを結構やってます! 30日にスマブラの新キャラ、「ARMSのミ…

個人的に好きな気分転換方法

お題「気分転換」 このご時世、気分転換に何かしたいなぁ。。みたいなことがあると思うんです。 そんな中で私がよくしている気分転換をいくつか紹介できたらなぁと思います。 お昼寝 お昼寝、気持ちいいですよね。時間とかやりたいこととか気にせずに寝たい…

お酒のおつまみにぴったり!

お題「簡単レシピ」 結構前にお酒を飲んだんだけども、その時に作った簡単おつまみが美味しかったです! COOKPADさんを参考にさせてもらったんですけど、そのおつまみは 「食べるラー油」を使ったおつまみです! 【材料】 ・食べるラー油(お好みの量で) ・…

生活リズム

今週からバイトの営業時間が元に戻ったために、生活リズムがまたずれていくんだろうなぁ。。と思いました。基本的に平日が夜中1時までだからブログ更新とか寝る時間とか全部がずれていく気がするけど頑張って更新していこうかと思います。 あんまり私のブロ…

とりあえず初めてみました。

はじめまして。ブログを始めてみました。 とりあえず説明通り、雑多ブログにしていきたいと思います。 多趣味と書いてありますが、あんまり趣味があるわけではないので、 温かい目で読んで頂ければと思います。 記事を書くのに時間があるかどうかわからない…

こんにちは