生活日記。

特に内容の無いブログ

現実逃避

こんばんは

 

現実逃避中の私です。

 

朝になったら嫌で寝たくないとか、その日がバイトだから寝たくないとか

そういう面倒なこととか嫌なことがあると寝たくないんですよね。

こういう時間にゲームとかSNSとか現実から逃避しまくりな感じです。

 

ずっと家に居たいなぁ。

楽はしなくともお家でバイトしたいなぁ。

 

と、考え悩み続ける日々でございます。

 

考えすぎて悩みすぎて禿げそうなくらいです。

 

何かないですかね~。

 

と、ずっと考えていたら多分朝5時くらいにはなるだろうなぁ。

いつも通りの生活だ。いつかしっかりがっつり寝れる日が来てくれればいいなぁ。

 

最近食をを気にするようになって、この時間(バイト帰り)とかにお弁当食べたり、

ゲームをやるからといってグミやらお菓子を食べたりと、めちゃくちゃ良くない生活を

していたのです。それを今は蒟蒻畑セブンイレブンに売ってる

くらこんさんの「さける昆布を食べています。はまってしまいました。

口に入れた瞬間のじわっと広がる程良い塩感がたまらないです。おすすめです。

カルシウムを摂って頭をうまく使えるようにしたいと思います。

 

Amazonさんへのリンク貼っておきます。

 

とりあえず皆さん、なるべく辛くない生活をしてください。

私みたいになるなよ。。(しくじり先生風)

みんなもカルシウム摂ろう

 

タイトルと中身があってなくてすんません

こんにちは