生活日記。

特に内容の無いブログ

好きなものってちょくちょく変わるよね。

お題「好きなシリーズもの」
今年最速更新。記録達成。
特に書く内容はないからお題を使うよ。
タイトルにもある通り、好きなものってちょくちょく変わるよね。ってそのままタイトルを持ってくる。
前は良くお茶うめぇ~!最高の飲み物やな。とか思っていたけれど、というか今も好きだけれど。
ここ2日、3日前から午後の紅茶ストレートティーにはまってしまいました。
お茶も好きだけれど、、、お茶も好きだけれど、、、今は午後の紅茶の気分なのです。
なんで好きなものって変わるんだろう。
不思議だなぁ。
お茶の前はファンタとか三ツ矢サイダーみたいな甘々ジュースだったし。
さらにその前はコーヒーとかカフェオレとかだったし。
もっとその前はモンスターとかレッドブルみたいなエナジードリンク飲んでたし。
今思えば昔飲んでたものとか不健康すぎるなぁ。。お茶とか紅茶にしてよかった。

お菓子は昔グミめちゃくちゃ食べてたけど今はお菓子を食べなくなったからなぁ。えらいえらい。
ハリボー、つぶグミ、果汁グミ、コロロ、TOUGHグミ、などなど。
最近はお菓子食べるくらいだったら美味しいご飯が食べたいって思うようになった。素晴らしい心がけ。

っていう今回もよく分からない自己満ブログでした。またいつか。

こんにちは