生活日記。

特に内容の無いブログ

できることを増やしてみたい

お久しぶりです。病んでました。
復帰したからブログを更新した、と思いきや未だに病んでます。

最近思ったのは、特技やできることが自分には無いなと。
綺麗な写真を撮ったり、動画を撮ってそれをかっこよく編集したりって
それはだれでもやればできることなんですよ。言ってしまえばただの趣味です。

特技っていう特技がないなと思いまして、まぁもう少しで4月、
大学4年生、就職するのを全く考えていない分、他のことに挑戦できるのでは。。。
なんて思いまして。

これから特技を作っていこうかと思います。
もちろん趣味を特化して特技にもしたいです。
それ以外にもさらに何かできることを増やしていこうかと思います。

あとバイトを増やしてお金をためて一人暮らしできるように頑張ります。
っていうなんかまたしょうもない話でした。さようなら

こんにちは