生活日記。

特に内容の無いブログ

久しぶりに長文が書きたくなったので書きます。内容は多分無いです。

お久しぶりの投稿です。
とてもとても長文が書きたくなったので少しブログ感を出しつつ長文を書きたいと思います。
目次です。↓

近況報告

なぜブログが書けないのか。

なぜ毎日ブログが書けないのか。私は自分でわかっているんです。
日常生活の中で何もないんです。悲しいことに何もイベントがないんです。
何かいいことが起きればいいのですが本当に何もないんです。
家から出ればいいじゃんなんてたまに言われるのですがご時世ってものがあるだろうと思います。
ゲームは同じものばっかりで飽きたし、YouTubeも見るものは同じだし、食べるものもほぼ毎日同じだし、服は買っても家から出ないしで
本当につまらない生活しているのでブログが書けないんです。イベントがあれば書けるんですがね。。。
だから近況報告とかいう見出しにしているんですが特に内容のない近況報告です。すみません。

最近の買い物

Logicoolのヘッドセット

最近、Logicoolのヘッドセットを買いました。だいぶ前からヘッドセットは欲しかったので買ってよかったです。
音質も良くてまるでヘッドセットをつけていないんじゃないかってくらいの音の良さです。そして光る。最高です。

初のRazer製品

私、キーボード、マウス、ヘッドセットと全てLogicool製品なんですが、Razer製品をようやく買いました。
しかし、パソコン周り製品ではなく、眼鏡なんです。スマートグラスというものです。
見た目は普通の眼鏡でブルーライトカットがついているのですが、耳にかけるところを開くとスマホBluetooth接続されるんです。
そして耳の近くで音楽が聴けるんです。音漏れもほぼないので最高の製品です。ありがとうございます。

こんな感じの近況報告です。
特に内容は無いです。
長文が書きたかっただけです。
ちらちらっと見てくれればうれしいです。

こんにちは