生活日記。

特に内容の無いブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

割と忙しいかもかも

ちょっと久しぶりの投稿です。 バイトやら講義やら課題やらがありまして結構忙しくて全然更新できなかったです。。 申し訳ないです。。 近況報告とかとくにはないんですけども、話すなら最近ゲームを結構やってます! 30日にスマブラの新キャラ、「ARMSのミ…

個人的に好きな気分転換方法

お題「気分転換」 このご時世、気分転換に何かしたいなぁ。。みたいなことがあると思うんです。 そんな中で私がよくしている気分転換をいくつか紹介できたらなぁと思います。 お昼寝 お昼寝、気持ちいいですよね。時間とかやりたいこととか気にせずに寝たい…

お酒のおつまみにぴったり!

お題「簡単レシピ」 結構前にお酒を飲んだんだけども、その時に作った簡単おつまみが美味しかったです! COOKPADさんを参考にさせてもらったんですけど、そのおつまみは 「食べるラー油」を使ったおつまみです! 【材料】 ・食べるラー油(お好みの量で) ・…

生活リズム

今週からバイトの営業時間が元に戻ったために、生活リズムがまたずれていくんだろうなぁ。。と思いました。基本的に平日が夜中1時までだからブログ更新とか寝る時間とか全部がずれていく気がするけど頑張って更新していこうかと思います。 あんまり私のブロ…

とりあえず初めてみました。

はじめまして。ブログを始めてみました。 とりあえず説明通り、雑多ブログにしていきたいと思います。 多趣味と書いてありますが、あんまり趣味があるわけではないので、 温かい目で読んで頂ければと思います。 記事を書くのに時間があるかどうかわからない…

こんにちは