生活日記。

特に内容の無いブログ

なんだか生きている心地がしない。気がする。多分。知らんけど

お久しぶりです生きてます。
久しぶりの更新だしそもそも誰も読まないと思うけれど、
とりあえず自分の書きたいことだけ書いていきます。

最近生きている心地がしないのですよ。
病んでいるのか、気が沈んでいるのかわからないけれど。
バイトが休業になってから、人に変な嘘をつかれたり、
孤独感、虚無感に襲われたりと精神的苦痛がありました。
今も割とあるんですけれども。
非リア陰キャぼっちって名乗ってる時点でなんだか
自分で自分を苦しめている気がしなくもないけれど。笑

そして最近はすごくモヤモヤする。
心が痛いというか。狭く感じるというか。穴が開いている感じ。
独りぼっちすぎて心の支えが欲しいというか、癒しが欲しいというか、
なんでだろう、生き急いでいる感じがしている。
別に独りでいても大丈夫なのに、何故人の暖かさを求めているんだろう。
自分が自分ではないみたい、最近は何をやってもすぐ飽きてしまうし、
特に何もやることがないし、本当に生きている心地がしない。

何も考えずに生きたい。でも何処かに消えたい。何かもう分からない。
この先しっかり生きていけるか不安でしかない。
自分のような存在を求めている人に出会いたい、逝くまでに。

どう文字に表せばよいかわからず溜めこんでしまっているが
人に話すようなことでもないし我慢すれば何とかなるだろうと。
我慢できなくなったときはいつか爆発して数日は静かになるでしょう。

こんにちは