生活日記。

特に内容の無いブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ夏休みに入るけど何しようっていう話題

お久しぶりの更新です。 自分のブログネタの無さに困ってるつっきーです。 割と最近なんですけど、火曜日に友達とお買い物に行きました。 そこで買ったのはSwitchで使えるGC(任天堂ゲームキューブ)の コントローラー(GCコン)とイヤホン(n本目)を買いました。…

現実逃避

こんばんは 現実逃避中の私です。 朝になったら嫌で寝たくないとか、その日がバイトだから寝たくないとか そういう面倒なこととか嫌なことがあると寝たくないんですよね。 こういう時間にゲームとかSNSとか現実から逃避しまくりな感じです。 ずっと家に居た…

この時間って特にやることないよね

こんばんち~ 深夜ですね そして久しぶりのブログですね 更新するの忘れてました ネタがないので助けてください(ってのはうそです) この時間ってやることないですよね。 やることないなら寝ろよって思うかもしれんですけど、 眠気がないからこそ何だか勿体…

いやな季節やなぁ~

深夜にこんばんは。 昨日めちゃくちゃ湿度高くてジメジメしてて過ごしにくかったですね~ 自分梅雨という季節が一番嫌いなんです。 雨降って、ジメジメして、風が生ぬるくて、 偏頭痛持ちにはとてもきついし、 とっても生活しづらい感じするんですよね~。 …

睡眠欲と疲労感

こんにちは~。 梅雨のせいで全くやる気が起きない大学生です。 課題は期限内には必ずやるんですけど全然やる気が起きないです。 結構前からなんですけど、睡眠欲はあるのに不眠症でよくわからん感じなんですよね。 い~みたいな日がずっと続いてます。 バイ…

髪の毛に恵みを。なめらかストレートに。

お題「これ買いました」 こんにちは。 朝6時にバイトから帰ってきてちょっと疲れ気味なので日本語とか文章とかがおかしいところがあるかもしれないですけどあんまり気にしないでください。 タイトル、お題の通りなんですけど、最近買ったものをご紹介いたし…

頑張っているあなたの味方

皆さん、おはようございます。時間的にこんにちは。 超遅寝早起きのつっきーです。 朝4時までゲームをやり、4時くらいに寝て朝8時~9時の間に起きるというよく 分からない生活サイクルを送ってます。 そして家から出ることが基本ないので人間味のない生…

夏近いので髪の毛サラサラ系に(?)

ド深夜にこんばんは。 あと少しでおはようですな。 7月入りましたね。って2日目に言うことじゃないけども、夏が近いですね。 夏ということなので、まずは髪の色をイメチェンしました。 2年前から「夏といえば金髪」っていう公式が私の中にあったので、 今…

お久しぶりです。 一週間ぶりです。 正直言うと、ブログのこと忘れてました。笑 ということで、雨ですね。 一番嫌いな季節が来てしまって全然やる気が起きないです。 ブログの更新を忘れてしまうのもきっとこの季節のせいです(嘘です)。 ジメジメしてるし…

こんにちは