生活日記。

特に内容の無いブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

できることを増やしてみたい

お久しぶりです。病んでました。 復帰したからブログを更新した、と思いきや未だに病んでます。最近思ったのは、特技やできることが自分には無いなと。 綺麗な写真を撮ったり、動画を撮ってそれをかっこよく編集したりって それはだれでもやればできることな…

好きなものってちょくちょく変わるよね。

お題「好きなシリーズもの」 今年最速更新。記録達成。 特に書く内容はないからお題を使うよ。 タイトルにもある通り、好きなものってちょくちょく変わるよね。ってそのままタイトルを持ってくる。 前は良くお茶うめぇ~!最高の飲み物やな。とか思っていた…

無。

自分にしては割と早めのブログ更新です成長しました。 特に内容がないのですが。 最近何もすることがなくてずーっとぼーっとする生活しかしていなくて 生きている心地があまりしないのですよ。 毎日毎日ずっと同じ生活感でもう同じ生活サイクルを延々と繰り…

お久しぶりの更新(1年間家にいて変わったこと&コロナ化で自粛中に簡単に作った料理)

お題「簡単レシピ」 お久しぶりの更新。誰も見ないからただの日記。 昨年の2月から春休みを含めて一年間も家にこもっていた暇人大学生です。 暇人とは言ったものの、何もしていないわけではなく、オンライン講義を受けたり、スマブラSP、あつ森、などなど色…

こんにちは