生活日記。

特に内容の無いブログ

お酒のおつまみにぴったり!

お題「簡単レシピ」

 

結構前にお酒を飲んだんだけども、その時に作った簡単おつまみが美味しかったです!

COOKPADさんを参考にさせてもらったんですけど、そのおつまみは

食べるラー油」を使ったおつまみです!

【材料】

食べるラー油(お好みの量で)

・めんつゆ(適量)

・サラダチキン(プレーン、小さく割く)

・きゅうり(輪切り)

食べるラー油は辛くはないんですけどめんつゆを入れることによりしっかりとした

味わいにしてくれるのでとても良い味になります!さらにきゅうりの食感と

サラダチキンにラー油がまとわりついている感じがたまらなく美味しかったです!

 

皆様もよければ作ってみて、食べてみてくださいね。

こんにちは