生活日記。

特に内容の無いブログ

頑張っているあなたの味方

皆さん、おはようございます。時間的にこんにちは。

超遅寝早起きのつっきーです。

朝4時までゲームをやり、4時くらいに寝て朝8時~9時の間に起きるというよく

分からない生活サイクルを送ってます。

そして家から出ることが基本ないので人間味のない生活です。

でも私はこれでも大学生なので、課題、勉強、(ゲーム)、バイトなどで

割と忙しい感じです。(という理由で全然ブログ更新できてません)

 

話変わるんですけども、最近新しいモンスターが出てきましたよね。

f:id:tukitukiseijin:20200704110427j:plain

こちらの緑色のモンスターです。机の上で撮ったので周りが汚いです。

味とか文章で伝えようかなって思ったんですけど、難しいんでやめます。

ただやっぱり、カロリーが0なだけあって、普通のモンスターみたいながっつり糖分感

ないんで飲みやすいかと思います。

 

皆さんもぜひ飲んでみてください。

 

 

ダイエットならGOFOOD ヘルシー冷凍弁当でダイエット

こんにちは