生活日記。

特に内容の無いブログ

夏近いので髪の毛サラサラ系に(?)

ド深夜にこんばんは。

あと少しでおはようですな。

7月入りましたね。って2日目に言うことじゃないけども、夏が近いですね。

夏ということなので、まずは髪の色をイメチェンしました。

f:id:tukitukiseijin:20200702034143j:plain

2年前から「夏といえば金髪」っていう公式が私の中にあったので、

今年も金髪にしました。まだ全体的に金髪っていう感じじゃないので気が向いたら

全部金髪にしようかな~みたいな感じです。

もし全部金髪にしたらまた投稿します(多分)

 

ちょっとでも綺麗だなぁって思ってくれれば何よりもうれしいです。

 

ブリーチのしすぎには要注意です。気を付けましょう。

 

タイトルはちょっと真似ました。(すみません)

 

Pan&(パンド)

こんにちは