生活日記。

特に内容の無いブログ

お久しぶりです。

一週間ぶりです。

正直言うと、ブログのこと忘れてました。笑

 

ということで、雨ですね。

一番嫌いな季節が来てしまって全然やる気が起きないです。

ブログの更新を忘れてしまうのもきっとこの季節のせいです(嘘です)。

ジメジメしてるし7月で夏も近づいてきてるから気温と湿度からの

ダブル攻撃がしんどいですね。(体調は崩さないようにしてくださいね

 

オンライン講義とか在宅ワークなどで家にいる人が多少はいるとは思うんですけども、

ずっと同じことをしていると飽きちゃいますよね。。

なので、一度もやったことがないことをやるのが良いと思います!

例えばですけど、私の場合は、スマブラで使ったことのないキャラを使ったり、

やったことないゲームをやったり、ギターやベースなどの楽器を練習したりと、

やったことないことを始めることで自分の趣味や特技への視野がどんどん

広くなっていきました。

また、やったことのないものを探すだけでも、疑問に思う感情や、楽しい感情など、

たくさんの感情が生まれるんじゃないかなと思います。

 

皆さんも自宅にいる時間があれば、時間の有効活用をしてくださいね。

ほろ苦、なめらか、深いコク!スペイン生まれの本格バスクチーズケーキ

こんにちは