生活日記。

特に内容の無いブログ

そろそろ夏休みに入るけど何しようっていう話題

お久しぶりの更新です。

 

自分のブログネタの無さに困ってるつっきーです。

 

割と最近なんですけど、火曜日に友達とお買い物に行きました。

 

そこで買ったのはSwitchで使えるGC(任天堂ゲームキューブ)の

コントローラー(GCコン)とイヤホン(n本目)を買いました。

 

(個人的な話なんですけど、ゲーム機の中で一番好きなのはGCです。)

 

そこでGCコンを買ったんですけど、普通のGCコンだろうと思って買って

帰宅して見たらなんとホリコンでした。R(ZR)とL(ZL)の位置がプロコンと

違って逆になってる!!??!?ってなりました。

絶対使いづらいだろうなぁって思ったけどスマブラ内でボタン配置変更

すればええやんって思いました。あどデザインがピカチュウで可愛いので良きです。

f:id:tukitukiseijin:20200731164925j:plain f:id:tukitukiseijin:20200731164902j:plain

こんな感じです。色もピカチュウカラーで良い色だなぁって感じです。

でもスマブラピカチュウは使ってないです。

まだ買ったばっかりで使ってみた感じだと操作感が難しいかなって感じです。

 

もう一つはピカチュウのイヤホン買ったんですけど写真撮るのがめんどいので写真は

ないんですけど音質的には文句ないです。デザインも可愛いし。

あとはちゃんとした感じのマイクがついてていいかと思います。

マイクはまだ使ったことないので、いつか使う日が来るといいなぁと思ってます。 

 

 

こんにちは