生活日記。

特に内容の無いブログ

3ヶ月ぶりの内容の無いような記事

お久しぶりです。

3ヶ月ぶりにブログを更新した私です。

 

何をしていたか、8月、9月、10月とご説明していきます。

・8月ーバイト、動画撮影、誕生日、そして夜更かし

はい。8月はこの4つです。バイトは2週目までたくさん出勤していて結構大変でした。確かバイト仲間の代わりにその分の日も出勤していたのでだいぶ疲れが溜まっていた記憶があります。

動画撮影というのは、友達とYoutubeをやろう!という話になっていっぱい動画を撮って、編集して、というのを頑張っていた記憶があります。

誕生日は単純に誕生日が来ただけです。その日はオールで暑い中買い物に行き、帰ってきてそのままお酒を飲んだので、熱中症、脱水症状でぐでってました。

夜更かし、言葉通りなんですけど、昼夜逆転、朝寝昼起きみたいなよくわからない生活リズムになってしまいました。今でも続いてます(笑)

 

9月ー前期同様オンライン講義、課題の異常な量、生活リズム激狂い

9月、後期もオンライン講義でした。今更通常に戻ってもなぁなんて思っていたのとなんとなく予想はついていたのでまぁいいでしょうと思いました。あと新型コロナウイルスに感染するのも嫌なので、その点に関してはとても良いなと思いました。

しかし、課題の量が尋常ではないことに気づいてしまったのです。毎週毎週5個は課題が出るのですが1個1個の課題の難易度が高く、常に課題をやっている状態なのでかなり精神的にしんどいです。一応頑張ってはいますが。

生活リズムはもう・・・どうしようもないです。

 

10月ー課題地獄

先月はもう課題に追われる毎日でした。今もそうですが。難易度高すぎて一つの課題にかなり時間を取られてしまっているので中々進まないです。

 

と、この3ヶ月、かなり忙しい毎日でした。

久しぶりの更新という形になってしまいましたが、なるべくなるべくできるだけ更新していきたいと思います。

オンライン講義がまだまだ続いてて課題に追われている大学生からでした。

こんにちは