生活日記。

特に内容の無いブログ

いやな季節やなぁ~

深夜にこんばんは。

 

昨日めちゃくちゃ湿度高くてジメジメしてて過ごしにくかったですね~

 

自分梅雨という季節が一番嫌いなんです。

雨降って、ジメジメして、風が生ぬるくて、

偏頭痛持ちにはとてもきついし、

とっても生活しづらい感じするんですよね~。

 

梅雨のいいところでも探そうかなって思ったんですけど、

あんまりないなって思いました。

 

あるとすれば自然、ですかね。

 

梅雨といえば!って感じですけど、やはり紫陽花だなぁって。

 

結構前に雨の中、お買い物に行ったときに写真撮りました。

f:id:tukitukiseijin:20200711012620j:plain

やはり綺麗ですよね。

 

綺麗なものって写真に収めたいんですよね~

 

お花はもちろん、光とか好きなんですよね~

 

今後何か映えるようなものがあれば撮っていこうかと思います

.

こんにちは