生活日記。

特に内容の無いブログ

睡眠欲と疲労感

こんにちは~。

梅雨のせいで全くやる気が起きない大学生です。

課題は期限内には必ずやるんですけど全然やる気が起きないです。

 

結構前からなんですけど、睡眠欲はあるのに不眠症でよくわからん感じなんですよね。

 

い~みたいな日がずっと続いてます。

 

バイト帰りが夜中1時過ぎなんですけど、バイト中は眠気があるのに

帰ってくると眠気がなくて朝まで起きてたりとか常にあってしんどいです。

 

こんな生活がずっと続くといつかぶっ倒れるんじゃないかと思うんですよね~😃

 

一応数時間は寝てはいるんですけど、短時間睡眠なので疲労感がえげつないです

f:id:tukitukiseijin:20200708125215p:plain

 しっかり睡眠時間を確保できたらなと思っております。

 

皆さんもしっかり睡眠時間は取ってください。

 

自分みたいになるなよ(しくじり先生

こんにちは